見出し画像

カナダ帰国!フライトきついて。

帰省が終わって、3週間ぶりにカナダに帰ってきました〜🇨🇦

長いようであっという間の3週間だった。
心も身体もチャージ満タンで、新たな1年をまたカナダで送れることに感謝。
実家はやっぱり居心地が良いね。気を張らなくても生きていけて、存分にリラックスさせてもらった。

カナダへは乗り継ぎして行った。まず9時間のフライトでシアトルに飛んで、4時間ほどの待機があってからの1時間半くらいかけてバンクーバーへ。

9時間がこれまた長いのよね。
映画も飽きて、Netflixにダウンロードしといたアニメも見ちゃって、でも酔うから本読むのはあまり出来なくて、もう暇すぎた。

おまけに気圧か分かんないけどお腹の中のガスが半端なく膨張していって、苦しいのなんの。

小さい頃は飛行機乗るの楽しみだったのになぁ。
いつの間にか体力使うイベントっていう認識になってしまった笑


長時間フライトのときは通路側の席を取るのがオススメ。トイレに簡単に行けるから。

飛行機であまり寝れなかった&時差のせいで、昨日はほぼ丸1.5日起きたままだった。

時差をなおすために今日は太陽たっぷり浴びながらバドミントンしたけど、日中ずうっと眠かったなぁ。今は10:30pmだけど真夜中のように眠い。意識が枕に吸い込まれそう。

早いとこ寝ましょ😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?