見出し画像

カナダの夏!UBC大学

お久しぶりな投稿!
カナダ帰ってきてから1週間と少し。

この2ヶ月1人になる時間が全くなかったので、ひさーしぶりきひと息ついて何もしない数日を過ごした。

たまにはビーチに行ったり、買い物したり。
ネイルを友達にタダでやってもらったよ!こっちの相場は一万円とかだから、とてもラッキー。

でも大抵はギター弾いたり本読んだり、家で心ゆくまで自分時間を楽しんだ!

さてそろそろ心のチャージも出来て家から出ても良いかなと思えてきた今日このごろ。

初めてキャンパスツアーガイドたるバイトをしてみた。相手は東京の高校男児たち。

すべて英語でと言われてたので日本人に日本人の私が英語でカナダの大学の説明するというよー分からん状況だった.でも楽しかった!

初めて来る人の目線で見ると、驚くこと、感動すること、私の普段いるキャンパスにもあるんだなと気付けた。

高校生たちに刺激を与える場だったはずが、逆に私が元気をもらえた!

そのあとは急遽友達のバースデーパーティへ。
昼すぎには家に帰ってるつもりだったのに気づいたら終バスで今家路についてる。

なんか大学戻ってきたなーって感じだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?