見出し画像

【実録!!カナダ留学】 57日目 授業/映画鑑賞

1時間目ESL
リーディングしました

2時間目 カナダに関する勉強
金曜日にあるテストにむけての自習タイムでした

3時間目 数学
単語が分からなくてなにやってるか分かりませんでした

4時間目 理科
先生がひたすら話してました
よくわからなかったです

放課後
今日はハーフデーです。事前に3ドルで買った校内で見れる映画のチケットを持ってホラー映画を見に行きました。たった3ドルなのにポップコーンとコーラを飲みながら映画を見れるという最高のイベントでした。見た映画は「NOPE」というやつです。何言ってるか分からなかったのであんまり面白くなかったです。ホラー映画なのに、怖いところがなくて、見てる人達も笑ってたりする箇所がありました。

今日の夕飯はパスタでした。ソーセージがあんまり好きじゃなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?