見出し画像

初めての報酬!!

毎日投稿6日目です。

今日は念願の本屋さんに行き、
欲しかった本3冊のうち2冊をゲットできました!
(見つからなかった1冊は2軒ハシゴしましたが、在庫無し…)

夜は、彼のコロナ復活祝いということで、
行きつけの焼肉屋さんに行ってきました。
やっぱり美味しい食べ物を食べると、この上ない幸福感に満たされます。

生きててよかった~~(´`)


今日から”本を1冊読み切る特訓”が始まりました。

実はですね!!
昨日、初めて登録したクラウドソーシングで、
初めて86円稼ぐことができたんです!!!
それが初めての収入で、
嬉しさのあまり彼に報告したところ、私以上に喜んでくれました(笑)

大事なのは、86円という金額ではなく、
自分が綴った文章が認められた”ということです。
私が応募した時点で168人の応募数で、
採用人数は、5人でした。(嬉)

「本当に私みたいな人間がいける世界なのか…」と、
思っていた頃の出来事だったので、少しでも近づけたことに
かなりモチベーションが上がりました。

今日は、彼と昼間カフェに行って
フリーランスになってからの「もしも話」をしました。
”もし、2年目の年収で500万稼げるようになったら?”
”もし、1000万稼げるようになったら?”
こんな話をしている時が1番楽しくて、
1番やる気が出る時間だと感じました。
こういった話を頭の片隅に置きながら、頑張ろうと思います。
フォロワーの数も「0」じゃなくなったことも嬉しく思っています。

すべて活力にして、頑張ります。
(今日はまだ勉強できてないんです…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?