見出し画像

友人宅で飲み疲れました。

毎日投稿14日目です。

昨日は、取り乱しました…💦

実は、大学時代の友人と昼から翌朝まで
宅飲みをしていました。
好きな物を食べ、好きな物を飲み、
夜中は花火をしに行ったりラーメンを食べたり…
(夜中のラーメンはダメ。悪魔。)
久しぶりに好き勝手遊んでいたせいで、
今日は胃もたれと浮腫みがすごかったです。
体重も3kgも増えて体重計が壊れたのかと思いました。
とりあえず、老廃物を排出せねば!と思い、
岩盤浴に行ってまいりました。
あまりの二日酔い?状態で長居はできなかったのですが、
やっぱり二日酔いには温泉だな!と。スッキリしますね。

まーでも体重はそんな簡単に減ることもなく、
太った体重で3日以上同じ体重を維持してしまうと、
どんどん体に蓄積されていくようなので、
2日目からシンプルな食生活にしないと太ってしまいます。
明日、絶食したいけどすでにお腹すいてきたな〜…汗

それより今日は寝れていないので
ぐっすり寝ます!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?