見出し画像

【願いは叶う】


願いは叶う、家宝となる⁡

あの、世界一の漫画⁡
ONE PIECEの原作者⁡
尾田栄一郎先生からの直筆⁡
ルフィがお店に届きました👒⁡



コロナ禍のなか、奮闘する飲食店に⁡
エールを送られていて⁡
これまでも、熊本地震はじめ⁡
窮地に追い込まれる方たちの支えに⁡
活動されてきました⁡

連載スタート仕立て、⁡
自分が小学2年生のとき⁡

いつしか、こんな男になりたい!⁡
と本気で思い、追い続けた⁡
僕の人生のロールモデルである⁡
ルフィ⁡

30年生きてきて⁡
特に、キツイときに⁡
ONE PIECEを読み返して⁡
また頑張ろう!と⁡
前進し続けられました⁡

どんなときでも⁡
信念を貫き通し⁡

自分の野望と仲間を⁡
一番大切にして⁡
真っ直ぐ、真っ直ぐ進んでく⁡

コミックが100巻を到達しても⁡
一切飽きさせない⁡
むしろ、週刊少年ジャンプの⁡
ONE PIECEを見たいがために⁡
一週間頑張れる⁡
僕の生きるヴァイブス⁡

本当に本当に感謝かぎりです⁡
まだまだルフィには程遠い未熟者ですが⁡
いつか必ず、彼のような⁡
魅力溢れるチームで⁡
世界を冒険していきます🔥!⁡

お店に飾って⁡
今日も頑張ろう🔥🔥🔥!⁡

#ONE  PIECE #尾田栄一郎先生⁡
#直筆サイン入り  #ルフィ⁡
#ロールモデル  #世界一の漫画⁡
#願いは叶う  #家宝となる⁡
#信念を貫く
#ここからがスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?