見出し画像

鬱後に始めた仕事は


あまりストレスがたまらない肉体労働基本の仕事を選んだ。
landscape(庭仕事)の会社に週2回。この会社は、CondosやTown houseのlandscapeなので、毎週同じ場所なのが、鬱明けの私には良かった。始めた時期が、落ち葉の季節で、加えて、雨風の日が多くて、どっさり落ち葉が落ちていたから、身体的にはきつい仕事ではあったけど、確かに雨の中仕事するのも初めてだったけど、外で仕事をする事で、身体を動かず事で、心が、⤵️ から⤴️になる手助けになったと実感した。

ただいま、こちらの仕事は冬季のためお休み。

で今は、お掃除や、整理整頓のお仕事を依頼されたらしています。

きのう行った先のお宅は、小高い丘の上にあり景色最高でした。
仕事の終わりに、旦那さんが(イギリスから移住された方でした)作ったスコーンと紅茶を同僚とボスと一緒にいただきました。働かせていただいている会社は、ボス(オーナー)二人に同僚四人と小さいのでとってもアットホーム。これも鬱明けの私には良かったです。



Town house image 


https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/1025408600/

#私の仕事



温かいサポートは心の糧になります。たくさんのありがとうを貴方に