見出し画像

東京福岡自転車縦断計画

~大腿四頭筋酷使十六日間耐久死亡遊戯~
全内容紹介編

◯戦士紹介

・陸上部・・・
高校の部活仲間にして今回の計画の首謀者。運動神経抜群。自転車経験は浅いが驚異的な脚力で見事計画を成功させた。趣味は新聞鑑賞とニュースウォッチ。常にスマートニュースで情報を得ている。

・わいわいチキン・・・
彼女がいないんじゃなくてできない。恋愛経験皆無。彼女募集中。陸上部の自転車で博多まで行かない?という案にすんなりOKした馬鹿。陸上部よりは自転車経験があるものの知識はないに等しい

◯概要抑えろ!

【期間】3月1日~16日(17日、18日)

・1日目:東京~小田原(神奈川)
キャンプ
・2日目:~富士宮(静岡)
キャンプ
・3日目:~静岡駅
ホテル
・4日目:~浜名湖(静岡)
キャンプ
・5日目:~名古屋(愛知)
キャンプ
・6日目:~羽鳥(岐阜)
アパホテル(最強)
・7日目:~琵琶湖(滋賀)
ネカフェ
・8日目:~大阪
キャンプ場
・9日目:~明石(兵庫)
キャンプ
・10日目:~姫路(兵庫)
ホテル
・11日目:~岡山駅
キャンプ
・12日目:~尾道(広島)
最高のキャンプ
・13日目:~広島駅
ホテル
・14日目:~山口
野犬先輩!
・15日目:~下関長府(山口)
ネカフェ
・16日目:~博多(福岡)
ネカフェ
・17日目:電車で新大阪
まさかの普通電車
・18日目:電車で東京駅
疲れた

◯企画の説明

この企画は東京から自転車で福岡県の博多まで行こうという手軽に誰でもできる内容となっています。嘘です。くそしんどいですw
期間は全18日間、そのうち16日間(東京~博多)を自転車で漕ぎ最後の2日間(博多~新大阪~東京)は青春18切符で帰るという所業を成し遂げました。

◯投稿内容

・自転車旅編(全16日間)
暇な時や気が向いたときにこの全16日間に及ぶ自転車の大冒険を1日ずつで挙げていきます。毎日挙げるという意味ではありません!!より見やすくするためにマガジンを作りましたので是非ご活用ください。

・帰宅編(最後の2日間)
博多からおうちーのまでを描く帰宅編とその他なんだろ、アニメでいう番外編みたいな会、例えば装備紹介や余談とか。まぁ迷惑な話でもしていきましょうかね。

最終的には超長編作品にしていこうと思います!!誰が見るねん!見てくれ泣

◯最後に

この自転車旅のお話をきっかけに自転車活動やキャンプ、旅行といったアウトドアをするきかっけになると嬉しいです。今の時期は新型感染症もあって何もできませんが泣

ふざけんな!!(声だけ迫真)

もしよければこの計画の記事を、お暇なときにでも気が向いたときにでも少しだけでも、触りだけでも読んでいただきたいです!!!
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?