見出し画像

○○○kmの移動

さてついに引っ越し開始です!

最終目的地には今月下旬に到着予定。その間にアレックスの家族や、各地にいる友達に会いながら移動していく予定。

最初の目的地はアレックスのおじさんとおばさん宅です。

本来なら早朝出発をしたいのですが、私が前日23時まで仕事だったので朝9時頃出発しました。


途中休憩しながら移動。

画像1

お昼休憩はガソリンスタンドの裏の駐車場で。家にあるものを食べられるから、外食費が浮きます。

画像2

後片付けもしてくれてありがたや~。

さてこの移動では930km運転します。1日で移動するのは私は厳しいかな?と思ったので、1日目は行けるとこまで行くと決めてました。

ちなみにアレックスは1000kmは行けるらしい。

600kmのところで夕食。めっちゃ田舎なのにパブは大混雑。しかもアジア飯メニューが豊富でした。

画像3

チャーハンとハニーチキンをシェア。めっちゃ美味しかったです。


お互いにまだ行けると判断したので、再び運転開始。


ですが100kmさらに移動した町で、キャンプすることにしました。理由はガソリンスタンドがしまってたから。田舎になればなるほどガソリンスタンドは少なくなります。

町と町の間も100kmくらいあくので、常にガソリンは半分以上にしておかないと危険です。


なので、無料キャンプサイトに滞在することにしました。


1日目でなんと700kmも運転した!
私やれば出来るじゃん!


夜が明けてキャンプサイトの様子。

画像4

他にもキャンプしてる人がいました。

画像5

そして230km運転して、先程着きましたー。昨日の9時に出発してから合計930kmの移動でした。

しばし、ここでゆっくりさせてもらいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?