見出し画像

・DIY・こんぺいとうみたいなイヤリングを作った


こんぺいとうみたいなイヤリングを作りました。目を凝らしながら笑、レース糸で小さく編みました。

オーロラ加工かな

冬は色々なものが厚く、重く、ダークな感じになるイメージがあります。
なのでこんなガラスの雰囲気に少し気が楽になる気がします。

このイヤリング、いろんな色で作っているのだけど、あんまり使用したことはないのです。
アクセサリー自体、普段からつけなくて、セレモニーの時に頑張るくらい。でも買うのは好きです。
私がつけてもいいのかな~みたいな、ずっと何の遠慮?という謎の感覚が子どもの頃から多方面にあって、アクセサリーもハードルが高いと思っていた。
最近そういうのはぼちぼちやめにしたいと思うようになった。
歳を重ねるってこういうことかな笑





この記事が参加している募集

今こんな気分

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?