見出し画像

空港って楽しいな

今日は新潟空港へ行ってきました・・・といっても飛行機には乗りません。スタンプラリーをこなして新潟空港カードをゲットしてきました。マンホール・ダム・堰に続いて空港にまで手を出しちゃいました~。

画像1


せっかく行ったので展望デッキから飛行機を眺めてきましたが、新潟空港は日本海に面しているので、滑走路の向こうは海。今日みたいなちょっと荒れた天気だったりすると本当に風が強い。デッキでの移動がちょっときついと思いましたもんね。

画像2

画像3

でも虹も出たりして楽しい時間を過ごすことができました。いくつかあるショップには空港限定グッズもいろいろあるので、また近いうちに遊びに行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?