ゼロトレ3週間チャレンジ・1日目・with コーチ仲間10人と

私はゼロトレ(ゼロ秒思考メモ書きトレーニング)をこよなく愛しています。

今年の8月、コーチ仲間から『あなたの好きなゼロトレ、私たちもやってみたい!』と懇願されお試ししたところ、気に入っていただけたみたい笑
『3週間で効果あるなら、3週間やってみようよ!』と背中を押されて、仲間の力で3週間チャレンジ達成!!!気持ちいい!すごい奇跡も起きちゃった!!!

よーし、イベントもこのまま行ってみよう!!!→◉今回の3週間チャレンジです。
10/24㈪~11/13㈰まで!朝6時~2、30分で!さーてどうなるか?
昨朝は前朝祭で、早速ゼロトレ体験してもらいながら、シェアタイムでは自己紹介もして頂いた。みんなコーチなので、自分を客観的にとらえる力とか、自分が向かいたい方向とかは、既にしっかり持っている感じ✨
これは、3週間後が楽しみー♪ ワクワク(^^♪

Twitterでもゼロトレ仲間と交流中です💛
キャミ@maetoku0425

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?