逆を行くのがセオリー

さて、為替は大衆心理で値動きがありますが、僕ら庶民がポジションを持つ時、逆を行くことは多々あります!

その裏で、最初に仕掛ける大口の投資家方がトレンドを作る種を蒔き、僕ら庶民が上がりそう!と思い、ポジションを持つ。そこの上昇を狙い大口投資家方が利益を確定させる。

今回の台風を為替に見立てると、大口投資家(政治家?秘密結社?大物?)が種を蒔き、僕ら庶民は身を守る為、スーパーやホームセンター、コンビニ、ガソリンスタンド、電気屋に駆け込む。

被害が出て、復興の為日本中が動き、資金が動く。

消費税増税後もあって、国としての資金は確保出来るのか?

それに、これだけ多くの人々を動かす。

これは2020年のオリンピックのための統計データに過ぎないのか?

海外勢で日本は人で溢れかえるし、デモンストレーションとし、なんらかのデータを取るつもりか?

なんにせよ、

逆を行くのがセオリーですよね??

日本全国民、海外勢?

誰しもが危険!命に関わる!史上最強!

そう私達は思ってるんだ。

進路を的確に読み被害を出すもんじゃないですよ。

空気、読んでくださいね?

ハギビスさん

なんだ、大したことなかったと!

そう言わせてくださいよ?

皆様、最大限に、お気を付けて

是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!