【Instagramの話2】

アカウントの登録時のメールアドレスは、必ず控えておくべき

おはようございます!

1年間でブログが上手くなりたいカメラマンです!

Instagramの設定を行なっているとき、

フェイスブックとのリンクを解除したアカウントがありまして。

ユーザー名とパスワードでログインする形にしたんです!

それが悲劇の始まりですw

パスワードが合わない、、、

これあるあるネタじゃないですかw

Instagramに限らず!

登録のメールアドレスにリンク付きのメールがカスタマーから届くヤーツです。

あまりにも過去の話なので、登録時のメールアドレスなんて覚えてないわけですよ。

何度パスワード再発行のメールを送っても届かない。

Instagramさん優しいので、※交えながら、

このアドレスに送信しました!

って、テロップが出るので見てみると、、、

これ、、、過去のアドレス、、、

何度やっても届かない訳ですよ!

使ってないんですもん。

ヘルプカスタマーに問い合わせて、やりとりしたのですが、

「個人情報なので、登録時のメールアドレスでないと再発行メールは届きませんっ!」

そりゃそうですよねw

苦肉の策で、何度もパスワード打ち込み、

なんとかログイン、、、w

今回で学んだ事は、

必ず控えは取る!

アドレスは変更しない!

リンク出来るものがあればしておく!

この3つですw

今回なんとかログイン出来ましたが、、、

出来ないと、一生アカウント残ったまま!

という事ですね、、、w

SNSの怖さを知った、深夜の出来事でした


今日はこんな感じで終わりにしたいと思います★

最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊

今日もよきよき一日を^ - ^!

【定期】1年間でブログは上手くなるのか。ただ今挑戦中!本当初心者なんで、、、w  笑ってあげてください!


是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!