見出し画像

検証「今年の抱負」 あめあめふれふれ編

 「梅雨入り」のことを英語で「ハッピー・バースデー・ツーユー」と言うそうですが、6月も早23日。って6月、もう終わりじゃん。ってことは令和6年、西暦2024年も上半期終了じゃん。「上半期」って言われると、時が過ぎた気がしますよね。「上半身」って言われると、腰から上って気がしますよね。あぁ、歳月は人を待たず。東急バス客を待たず。おばちゃん走ってるから、待ってあげて! てなわけで僕の今年の抱負は「ピアノが弾けるようになる!」と「動画編集ができるようになる!」の豪華2本立ての同時上映は「ポリスアカデミー」。撮影はPENTAX Optio RZ18。13年前のコンデジでもキレイに撮れるなぁー・・・しかし、あいかわらずピアノはうまくならないし、月に1回しか動画編集しないから操作を忘れてしまっているし・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?