見出し画像

プロっぽい写真を撮りたくて・・・

 さてさて「カメラがバンバンうまくなる方法」。東京は恵比寿にあります、スタジオバンバンさんで西田カメラマン先生より撮影のレッスンを受けております。

 で、「僕の撮影がうまくなった写真をバンバンとアップしていこう!」と思ってはじめたnoteだったのですが、僕が「絞り」とか「錯乱円」とかの「カメラ専門用語」に囚われてしまいまして、まったく写真を載せて来れなかったのでした・・・。「このまま続けたら、いつまでたっても写真が載せられない!」ということに、やっとこ気がつきまして、進路変更、写真をアップしていこうと思います!


F5.0 1/80 ISO1600
F2.8 1/60 ISO1600
F5.0 1/80 ISO1600
F5.0 1/80 ISO1600

 いかがでしょうか? ちょっとはプロっぽい写真になってきましたかね・・・カメラ・ド・シロウトの僕でもレッスンの2回目で、これぐらいのレベルの写真が撮れました! カメラレッスンにご興味がおありの方は、スタジオバンバンの西田カメラマン先生にご相談してみてくださいませ。とっても親切に教えてくれますよー! てなわけで今回はここまで。次回を刮目相待!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?