ハンバーグとお父さん。

明日の仕事いやだ〜

週末は家族帰ってきて
みんなでハンバーグ食べた
おいしかった

でもやっぱりお父さん苦手だと再認識。笑
繊細でプライドが高いから扱いが難しいよー。
話しかけると必ず皮肉を言ってくるから嫌な気持ちになる。
しかも隠れ構ってちゃんのクセに、プライドが盾となり、お父さんからは絶対に話しかけないという。ああ世界七不思議。
構ってちゃんなら自分から話しかけてくれ。それかもはや構って欲しくないちゃんになってくれ。

私が仏となって優しく接せれる日が来るのだろうか。

お母さんが亡くなってから、周りからいつも「お父さんを支えてあげてね、大切にね」って言われてきた。その考えはとてもわかる。でもさ、私だって母を亡くした子供という立場でもあるんだよ、って言いたい気持ちもある。
あっちも少しは譲歩してほしい。お互いに譲歩できれば絶対分かり合えるじゃん。こっちだけの譲歩では無理だよー。


で、今日は少し仕事して、友達からライブペイントのイベントのお誘いあって、見に行ってよかった
仕事が終わらないから行くのやめようかと思ったけど
少し刺激をもらえた
わたしも自分の楽しいと思える道に進んでいきたい
このままじゃなにがすきか、アイデンティティがなにもないひとになってしまう
それはいやだ

誇れる自分になりたい

好きなこと
絵を描くこと
なにかを作ること
プロデュース側になること
表現すること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?