誇れる自分になりたい

最近のこと

まずイベントの仕事や撮影の仕事終えた
イベントの仕事めっちゃ楽しかった
やっぱりイベントやっていきたい

撮影も楽しかったけど後の編集がめんどくさい
細かい作業は苦手なのだと悟ったり。

イベントがなんで楽しいのだろうか?
・その場限りで終わる
・チームでやる
・人との会話楽しい
これに尽きるか

前々からイベントが好きだったほんとに
・コンサートでの企画もの披露
・ライブ
・パーティ

ふむふむ
なるほど

人脈を広げて、そしてその先の目指すものを考えよう

一方で自己主張も強いから
人を動かす仕事
かつ
自分も表現できる仕事、ということで。
なかなか難しいけど

ふぅむ


あと全然話変わるけど
この前友達と飲んだ
めちゃめちゃ久々に

すごく楽しかった
いろいろ生きてく糧になったというか
久しぶりに日の目を見たような

でも
今ひとつ刺激が足りなかった
昔のように新しい発見はなかった
年収やステータスははるかに私の方が下だけど
時の流れを経て、考え方や経験値は自分のほうが上になったみたい

前は
やっぱすごいなぁ!私もそういう経験したいなぁ
って憧れだったのが
ふぅーん、そういうパターンね。とかそういう考えかぁ
みたいに俯瞰して見るようになった

自分ではわかってなかったけど
けっこう積み重ねてこれてたのかもね

自分は間違ってなかったと、自分だけは褒めてあげよう

でも
この経験をどう評価されるべきか
評価に繋がり年収に繋げなければなりない
見える世界を変えたい
一段階上になりたい

目指す方向を決めて努力したい
誇れる自分になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?