見出し画像

最近作っているもの

最近、全然投稿出来ていないぐらい忙しかった。

年末なので、何かとバタバタしていたのと、仕事で大きな改正があり、大学ではレポートの再提出問題で苦労していたのもあって、やっと自分の時間が持てるようになった。

時間ができるようになってから、ストラップ作りをするようになった。

今は夜な夜な、水引ストラップを作るのが日課。

画像1

写真に写っているこのストラップ達は、もう手元にない。

作った作品達は20個ぐらいあったけど、全部あげてしまったので残ってない。

一つとして、全く同じ色の組み合わせのものがなかった。

お守りにもそれぞれ、その人に合う色があって、持つべき色があるらしい。

好きな色とか関係ないみたいだ。

どのように色を選んでいるのかは、とりあえず秘密にしておこう。

ストラップについて、何度か不思議なことが起こったので、それは追々書いていこうと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?