見出し画像

カロワークス写真日記#3

画像2

2021年4月21日(水)
春も秋にならぶ収穫の季節!ローズマリーが花を咲かせ終えたので収穫します!
最近のトピックが保存食でなく自家栽培のコーナーになりつつありますね。
次回は収穫した食材を利用した保存食をご紹介します。さてさて、仕込みに励みたいと思います!!(タケウチ)

******


画像1

2021年4月24日(土)
「テート美術館所蔵 コンスタブル展」三菱一号館美術館
臨時休館直前に滑り込み。コンスタブル夫人・マライア・ビックネルの肖像画と、雲の習作に心を奪われる。
早くまた、何の心配もなく美術館へ出かけたい…。(村松社長)

******

画像3

2021年5月5日(水)
Wで始まるゲーム史に残る有名シリーズ!…のオマージュともいうべきシリーズがWinのフリーソフトにあるのをご存じだろうか?(懐かしのVector !)
ハードな戦闘バランス、激ムズな謎解き、理不尽な罠……にもかかわらず、投げ出しては数年に一度プレイしたくなる謎の引力…。
線と文字だけ…こういうので…否、こういうのが良いんだよ…!(KISHI)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?