営業再開/6月1日から

緊急事態宣言が発表され

4月下旬から 5月31日まで休業の「協力」を

させていただいておりましたが

現時点での自分の生活の状況、周りの状況を考え

6月1日から再開させていただくことにしました。

 

3月から休業なさっている飲食店さまの

補償の状況などを知る機会があり

現時点で【未だに入金はない】とのこと。

 

どのような対応になっているかはわかりませんが

自分の業種でも未だに申請すらさせてもらえていない状況。

 

正直 このままでは 廃業 も有りうるかと思い

自分の業種は「要請」ではなく「協力」という面でも

再開させていただこうかと思います。

 

本当に悩みました。

 

悩みました。。

 

これまでどおり感染対策などは

しっかりとさせていただき

出来る限りの予防をして営業させていただきます。

 

まだ この仕事が続けれるよう

皆さまが笑顔になれますよう

誠心誠意 お手伝いさせていただきます。

 

長くなり 申し訳ありません。

最後まで目を通していただきありがとうございます。

 

また笑顔でお会いできる日を 楽しみにしております。

 

calm time.  久光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?