見出し画像

金融マフィアと手先の日銀、財務省閥の岸田売国では『ボタンひとつ』で『大恐慌』⁉️🤯コーヒーの『ネスレ』も、ヘリコプター墜落も仕掛けのひとつ❓

 今日は出来るだけ簡潔に。😔🙏✨

『カネは死んでも返せ‼️』な、古代からの人非人の國、大日本朝鮮帝國ですが、
 *古代には、喜捨(きしゃ)、お布施で米穀が集まった寺院が銭が存在しなかったので、『貸米』していました。返せない借り手が、牛に『転生』して、8年間、元本分こき使われて、いずこかに消えていった、という『説話』を作って寺が流したり。元々、↑そんな具合に、人々を『教え』で従順にさせ、戸籍にも代わる『過去帳』で縛るのが真の目的では?🤔 実際、徳川幕府は、マイナンバーみたいに、『寺』の登録を利用していたし。

 さて、
いわゆる『カザールユダヤマフィア』による銀行支配、という話をすると、多くの人は

よく知られた『テレビ教さま』やら『人気YouTuber多分被差別部落くらい❓🤔』とかで有名人の
'失格芸人'にして、恐らく創価集団ストーカー天皇狂団あたりの、
'陰謀論司会者・関暁夫'に着想が行くかとも思いますが、

 ご覧頂きたいのは、

ロスチャイルド家のまずは金融支配の一端です。 
 血…血族支配 パ…パートナー

 【イギリス】
血 ロスチャイルド銀行
血 モカッタ・ゴールドシュミット
血 サミュエル・モンタギュー
パ ベアリング・ブラザーズ
パ バークレイズ銀行
パ ロイズ銀行

 【フランス】
血 ロスチャイルド銀行 
血 スエズ金融
血 ルイ=ドレフュス銀行
血 セリグマン銀行
血 ユーラフランス 
パ クレディ・リヨネ
パ ソシエテ・ジェネラル
パ パリパ銀行

 【アメリカ】
血 グッゲンハイム財閥
血 ソロモン・ブラザーズ
血 リーマン・ブラザーズ
血 S.G.ウォーバーグ
血 セリグマン
血 クーン・レーブ
血 ディロン・リード
血 ゴールドマン・サックス
パ モルガン・スタンレー
パ アメリカン・エクスプレス

 【スイス】
血 ロスチャイルド銀行
血 クレディ・スイス
パ スイスユニオン銀行 
パ スイス銀行

 1997.集英社文庫『地球のゆくえ』広瀬隆 190~91 図2 より。

 広瀬隆という物書きは、それこそ、CIAの作った『陰謀論』という、'世界がどこかオカシイ'と議論する人々をバカにして封じ込める(『Qアノン』と一緒w)のが大変になり、とりあえず現代日本で、『決定版』('赤い盾'シリーズが有名)を書かせて、肝心のナチスにバチカンを操るロスチャイルドについては、一切触れないという、9割ホントの詐欺師工作員ですw
 *使い勝手が良いので、私はデータのみ利用(笑)🤣😝👎💥

 *麻生太郎の娘彩子が、結婚したというのは、ロスの分家で、『デボン』家。フレデリック・デボン。水道民営化のヴェオリア・ジェネッツの取締役。『陰謀論』最早、洒落じゃないですね。😝👎💥

 さてさて、よく、
『銀行による世界支配』というと、
'そんなのあり得ない‼️'という人もいるみたいですが、例えばあなたが、アルバイトでも正社員でも、
今のアタオカ日本では特に'会社に逆らう'とまぁ、即クビは無くても仕事を干されたりしますよね。詐欺毒ワクチンの『職域接種』やら、
 同じ様に理不尽な『会社』も親会社からの『仕事』、銀行の『融資』で成り立っている、詐欺資本主義の『仕組み』は理解できるでしょうか❓🤔…

 度々、'不祥事を起こした芸能人'が出演映画がお蔵入りしたり、CMまでも打ちきり(最近だと、多分、創価集団ストーカー天皇狂団の歌舞伎あがりキャバクラ暴行・香川照之あたりが記憶に新しいですね。)になったりするのは、スポンサーが『商品が売れない』のを嫌う以上に、『銀行に借金が払えない』事態を恐れるからです。
 だって、『死んでも返せ‼️』の基地外の『自由主義経済』ですから、利子が利子を生む『殺人兵器』の大日本朝鮮銭帝國手をふる陛下マンセー1系共産党ですし、👎💥

 だから今回言いたいひとつには、やはり、どうやら、
ロスチャイルド以下の『カザールユダヤマフィア』は、どうも
『大恐慌』の引き金を引くつもり?🤔…な、気がします。

 『レバナス』↓(全体19分少し)
多分、度々出している、金子よしともYouTuberが正体?今回も'発音'言葉使いが若干オカシイ。金子某は、'政治に挑戦'したいと、メール(三浦瑠麗相関図が欲しくて登録w )で。恐らく統一教会自民党や創価集団ストーカー天皇狂団公明党がつぶれた後に『大日本朝鮮族党』でも作るのでは❓🤔 知らんけど

 ポイントは9分以降。銀行の『含み損』(時限爆弾)があまりにもデカくて、精算出来るのか?…アメリカでも中小銀行から預金を引き出し、大手に預金移動は進行中。一方大手は…結論は、15分後の市場に流通するM2マネー(通貨や債権等)をFRBやECB(欧州中央銀行)がどんどん減らして、大恐慌寸前までに『わざと』追いこんでいること。🤯😱 *日銀も、IMFの言いなりなので、『円安維持』(つまりは、ドル高)でFRBひいては、カザールユダヤマフィアの『攻撃』に協力していること。

 *元々、最早金や銀の裏付けが全く無い『サラ金経済』『単なる嘘通貨』だから、パソコン一発でじゃぶじゃぶ刷ればことは解決するのを、やれ、インフレ抑制やら屁理屈をつけて自分のクビを絞めている。

 *もしくは、今さら『詐欺でした!』と白状出来ないことを見越したトランプさんに『Q』が、追い詰めている❓🤔…カザールは、これをきっかけに、『大不況』を作り出し、一気に逆転『NWO奴隷ベーシックインカム』を⁉️🤔 知らんけど

https://youtu.be/gVQHn6grm24
 
 M 1マネー M2マネー

https://www.ig.com/jp/glossary-trading-terms/m2-definition

 カザールマフィア QAJF アーバスQラーさん。ディープ・ステートの歴史Part2 *ナフタリ族かは、私はまだ検証していませんが、例えば残虐な穢貊(わい・はく)朝鮮族の原型『スキタイ騎馬族』に紛れていて、それが、日本支配をしていてもおかしくは無いこと。


 そして、こんなカネ、権力、血族支配(大日本朝鮮帝國手をぷり陛下も全く同じですよね-安倍晋三は単なる『手先』)は、
元々『高級品』のコーヒーやダイヤ、貴金属、毛皮、葉巻、紅茶、ワイン🍷、絵画酒、等々に及び、もうけて『人口削減』(NWO、スマートシティ、SDGsの行き着く先)の為に、
『まがい物』、『毒物』を入れる方が、『経済的』でしょう❓🤮👎💥
#詐欺 #殺人企業
#ネスレ

*本当は、更に『麻薬』『人身売買』『高額医療』も入りますね。🤮👎💥

 QAJF Eriさんのツイート↓
https://twitter.com/EriQAJF/status/1645354949054963719?s=20

 とりあえず高橋洋一やら『変な詐欺師工作員』や『政治屋志望❓🤔怪しい』じゃない比較的害がなさそうなデータですが、(4分少し)
実質、詐欺毒ワクチンもあり、人口減らされていますよね。😱🤮👎💥
https://youtu.be/kQ5IU6jS1ck

 全ての政党も学者も官僚も大企業も役割分担して、『マンセー1系おとぎ話國体護持』に爆進する、朝鮮族売国奴隷國家と私は考えますが、これでも、安倍晋三保守手をふり陛下は『正当な国家の支配者』と考えますか❓🤔…

 あんまり手短にならなかったですね、😭😔🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?