見出し画像

とにかくやりたいことはやってみる

noteをはじめたはいいが
いざ何について書こうかと思うと出てこないものです。まだ、noteのシステム自体よく分かってないことも多く…見切り発車ではじめたnote。

でも今年の私の目標は
「とにかくやりたいことはやってみる」なのです。

やりたいことは今までもたくさん。
かといって、コレ!って強く思うものもないというのも本音。今は情報が溢れすぎていて、これもいいあれもいい状態。
頭でっかちで色々なことを情報収集して、妄想して、やるまでに疲れてしまう始末。
疲れた挙句、何も出来ない自分が嫌になる無限ループ。

でも、春が来たからか
風の時代が私にも来たのか
とりあえず今年は色々悩む前にまず踏み出すことにしようと素直に思える。
その最初の1歩がnoteだったのかもしれません。
これから、やりたいことをやった暁にはその報告もここで書いていけたらいいなと思っています。
中には、途中で投げだすものも絶対ある。断言します。
途中で投げ出したよ報告も面白い。

とにかくやりたいことはやってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?