見出し画像

volcano

荒れ荒れの1日。

お昼ごはん終わりかけにまた急に、
冷や汗と気持ち悪さとゾワゾワ。

またか。

前よりは冷静に受け止めて
台風が過ぎ去るように流してる。

けどこうも最近続くと、ね。


何だかもう前みたいに暮らせないのかなと悲しくなって、希望も消えて。

涙が流れる。

大丈夫って言い聞かせてるけど、
心折れそうな日もあって。

そんな時、皆様どうしてるのかな。


わたしはとりあえず、頓服てきな感じで、
来世他人読んで吉乃を摂取して。
吉乃を自分におろしてる。

強くありたいけど、
弱くてもええやんね。

何が悪いねん。

また今週末は診察&カウンセリングあるので話すか。

あと、食後低血圧なるものも気になったり、
他の可能性を潰して心因性のものだとはっきりさせたいから近いうちに、かかりつけの内科行くか。

行こう。
もやもやは行動に移して風に流そう。

ネットとか、SNSの情報は見ん。

見たってええことないし、
見たところで何がどうなるわけでもなし。
変な知識増えるばっかやなとこの半年で思い知った。

悪い方に考えてまうしね。


何やったら医者になりてぇ。
もう全部解明したい病やねんなある種。
どの分野においても。

原因を突き止めて解明。
それが何のためのもので、とか。
全部知りたい強欲。


そんな日々。

宜終。



flatでありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?