見出し画像

croassement

矛と盾が無数に散らばるなかで、
立ちすくんでる。いつまでか分からず。

わたしは今、どちらも持ち得ていない。

ステゴロの覚悟も何もない。

いつまでもカーチェイスをしたいお年頃のまま。

リアルを無視するのは得意だけど、
それじゃ存在するけど実在しない。

概念となるのもいいけど、
まだ実在していたい。

始源の大鐘楼の虚無となるのは
まだ先の話。

わたしを評するあなたはだれ?

あなたは神様でもないのに、
あなたたちは月光にもなれやしないのに
傲慢に裁いてる。

そんな自分に酔いしれてる。

この世はシンプルで。

この世の法は今では欲に溢れている。

息ができない個性。


全てを無にしないと浄化できないところまでいくのは
遠くない未来。

希望は幻想。

幻想だから美しく踊り艶やかに魅了する。


身も心も牧歌的でいたい。

いらない飾りつけばかり。

自分自身でさえも見えなくて、
紙に踊らされて、真の名もみんな忘れてる。

物語を作り終えたら無名の地へとみんな帰っていく。

あなたの絶対はなに。


clair de lune

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?