見出し画像

タトゥーなシール。

ぽかぽか陽気が続いてますね。

お散歩してたら暑いくらいなので、
半袖でお出掛けしてます。

3月にこんな半袖で過ごすことあったかなァ….?
ってな感じです。

ダイソーでポケモンの肌に水で貼れるシールを買って
試してみてからというもの、
小3の時に、ナミとおんなじタトゥーを入れるんだと思っていた心にすこし火がついてます。

だけども、仕事柄もあるし実際に入れるのには
抵抗あるので、水で貼れるタトゥーシールをひたすら検索しております。

ただ、そうじゃなくてさ
こういうデザインが欲しいんだよなァ…..わたしは
って思うことばかりで。

まあ実際、どう作っているのかも
自分がデザインしたものはシール化できるものなのか
分からないので何とも言えませんが、
以下のようなのがあれば…..と思っています。
(検索下手で探しきれてないかもですが)

・星座 星座記号じゃなくて星座そのもの
 北斗七星とかオリオン座とか

・書体が分からなくて申し訳ないけど、書道の流れるような、あの古文書とかで使われてる何書いてあるか分からん書体で、百人一首とか短歌とか書いたもの
(英語の筆記体あるんだからできるのでは?という浅はかな考え)

・ダイソーのポケモンシールもかわいいんだけど、
 もっと大人な、それこそ本物のタトゥーみたいな色合いでの、ポケモンタトゥーシール。
 わたしはフライゴンやレックウザをお腹に貼りたい

・昔懐かしい、ガラケーの絵文字

・MOTHERのドット絵

・moonのキャラ

・お花の種類を増やしてほしい
 薔薇が目立つけど、鈴蘭とかほしい。

・ディズニーキャラもあればいいのに

・ナスカの地上絵、ヒエログリフとか古代文字

・エジプトのピラミッドの壁画や太陽神といった神様の絵柄


こんなのが欲しいのです。

ただ綺麗、可愛い、おしゃれじゃなくて
ちょっと捻くれてたり、ふざけたものもほしいです。
休職中だからできること。!٩( ᐛ )و

そんな日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?