見出し画像

2/29。

毎日、その時思ったことを気ままに
とりとめなく文章を書いているけど、
まさか40日を突破するなんて。

毎日、文章を書いたら
少しでも文章力上がるかななんてふわふわの
淡い期待もあったり。

今日は、半年ぶりくらいかな。
外食できました。

うれしい。。。

お犬様のトリミング待ち時間が2時間ほどあったので
なんとなく雰囲気が好きなコメダ珈琲に。


お客さんいっぱいで、
横にも人がいましたが、発作もなく
過度に緊張することなく普通に食べれて
少し感動。。。

まあ、ぬいぐるみのぽよちゃんや音楽、本、iPad、
マイメロにつつまれた推しがいっぱいのお薬手帳、
頓服薬などなど。

色んなものに守られてですが、
お腹いっぱい食べれて。

iPadでお絵描きもできて、
ああ楽しい。


外に出るとやっぱり気分転換になるのかな。

籾山ひめりちゃんをめっちゃ集中してお絵描き。
久しぶりにお絵描きでこんな集中できたかも。

あしたは月1の診察日。

まだ死にたい気持ちは払拭されたわけじゃないし、
たまに胸がぞわぞわで不安感あったりもするけど
少しずつ落ち着いてるのかな。

これからどうなるのかなァ。

他人事に感じてる自分がいる。
それくらいお気楽でいいのかも。

それにしても、久しぶりに読み返した
ニー哲がささるな。。

精神疾患になる前は、なんとなくで読んじゃったけど
今は哲学って面白くてわたしにとって生きるのに必要な知恵だなと思ってます。


今日は、半日、お外に出て眠たい。。。

生まれ変わったら猫かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?