見出し画像

てぇ。

最近は、心穏やかに過ごせてます。
ありがてぇです。

友達とも少しの遠出と半日遊ぶことができて、
普通の日常って、てぇてぇ……🥺(尊い)

まじオタ用語でちゃうよ。


今日は蒸し暑くて、
急にこんな天気ならんでええやんみたいな。

急はやめてほしいです。


恋にくそ興味ないぼくだけど、
オタクとしてすきなcpあったりはする。
ほぼNLだけど。

大学の仲良い子たち全員腐ってたの最高すぎたし、
そーゆう見方あるんやみたいな、
抵抗ないし深読みの思慮深語りが
ちょー面白くて。

てかFree!は確信犯な気がしてるんだけど。ね。
防衛部もか。あつし腰細発言ぜつてー忘れねぇかんな。✌️✌️

世間的にそこそこ頭良い大学だけど、
頭の使い所あほで最高でした。

オタクの熱量最高なん。
好きに一直線なんまじかっけぇし憧れるし
目ェとかキラッキラやし。
まじ興奮と熱ばちばち伝わるの最高。
コミケインテはほんと良い意味で狂ってて最高。

同人誌もその人の好きが詰まってて
もうガツンとくるね。感動する。
筆乗ってんなみたいな。わかる。

わたしも
怖くて先延ばしにしてた依頼絵進めよ。


あ、恋にはくそ興味ないと言ったけど
2次元はほんとにきゅんきゅんするん。
はよくっつけよ。式場と神父オレが連れてくっからよ!
みたいになる。

新蘭にはじまりね、あむあず、沖神、ギン乱
色々あります。

推しかぷ。


でも最近、久々支部インして漁ってたら、
滅多に読まぬ少女漫画、絵柄好みの面白要素ありーの
良いッッッッッ!!!!!!
て漫画見つけて即買いした。欲に勝てぬあほだから。

恋せよまやかし天使ども

もーすぐ3巻でるとか!激熱🩷

支部はねお宝箱なのよ。。。

みんな自分のど性癖を惜しげもなく
描いてらっしゃる、、、いや描いてくださってるから
もう良い作品で溢れてて。

一回、インすると時間溶ける。


はぁ。オタクたのし。
オタクでよかった。


金魚〜。
妄想ポケモン絵日記


いつか半年くらい?
妄想ポケモン絵日記描いたら冊子にしよっと。

んで自分でにやにやするっていうね。
きも🩷🩷🩷



おわ🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?