見出し画像

今からでも頑張れるか?

いきなり自己紹介からしていきたいと思います。
ハジメです。

39歳、大学中退、バツイチ、もと引きこもり。
15年以上勤めた会社では異動によって精神疾患になり、出世コースからは外れました。
欠点ばかりの人間です。

こんな男ですが、去年、変わりたいと思う出来事がありました。

それは彼女ができたこと。

とても素敵な女性です。1人の社会人として、とても尊敬しています。

なぜ自分なんかと付き合ってくれてるのか?
騙されてるんじゃないかと思う事もありました。

しかし、そんなことは取り越し苦労で、日々幸せな毎日です。
この女性とずっと一緒に居たい。

そのためには自分が変わらなければいけない。

彼女に見合う自分でいるためにはどうしたら良いか?

その記録をこのnoteに残していきたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?