見出し画像

2024年6月16日(日)

7:45起床。筋トレプロテ飲。腕立てが胸に効いていない。安芸高田市の議会やったら「フォームの見直しを求めます。」て言われるな。


家の下の剥き出しの書斎で物面白いに耽ってゴミ拾いしてシャワー浴びて物産展へ。


電車で読書。北花田着。街並みにとりわけ印象を持つことなく某AE●Nへ。


日曜日。全北花田民が来店。猫の手、犬の尻尾、バッタの脚も借りたいほどの忙しさを乗り越えて帰宅。


仮眠。起きて物面白いに耽る。

実家から桃が届く



「甘か〜〜」て
福岡営業に来た
スピードワゴンさんみたいに


ありがたい!生活臭を切り裂いてくれる桃の甘い香りが心地よい🤭


聖剛がユーロ観ましょうと誘ってくれたので観戦。


ポーランド対オランダ!見応えあるええ試合!ダーヴィッツ召集外れたことだけ悔しかったけど!アベマさん全試合無料はいかついです!


聖剛に桃をあげる
「正直香りえぐいっす」て
何回も嗅いでて可愛かった


お風呂ためてバブ溶かして浴ってあがって物面白いに耽って2:30頃沼のように就寝。

そな感じ!熟れるぞ!売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?