見出し画像

ハイビスカスティー

ほろ酸っぱい液体が
ハワイの風を運んできた

ティーカップにはハイビスカスティー
淡紅色がたまらない

飲んだ瞬間、ビビッドに
曇った気分もポジティブに
明日のためにもポジティブに

安らかな夢、安らかな夢、安らかな夢、
お恵みください
ハイビスカスティー

その明るさに浸っていれば
今からわたしはポジティブ睡眠



「ほろ酸っぱい」、という日本語があるのか、心配したのてすが、
今、見付けました。
「ほろ」を引いたら、「ほろ」は造語で「幾分かそのような感じがすることを表す」とありました。
大丈夫そうです。

ごめんなさい🙇!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?