見出し画像

さらに0.3kg減った!でも眠い。

ついに2日連続でお酒飲みませんでした。体重と体脂肪率の変化は次の通り。ちなみに身長170.5cmです。
7/5 59.3kg 21.3%
7/6 58.1kg 20.7%
7/7 57.8kg 20.5%
着実に効果あり。
ただ、睡眠の質は良くならない。スマートウォッチで毎日睡眠状態をモニタリングしてるが、むしろ深い睡眠の割合は減っている。よく、毎日酒のんで寝てた人は、やめた途端、全然眠れなくなる人が多いと聞くが、そういう感じではなく、寝れている感はあるのだが、夜、何回も目が覚める。この状態は
少しずつ改善していく、身体が正常な状態に向かう過渡期なんだろうと思うしかない。
(画像は、ひたち海浜公園のチューリップ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?