見出し画像

6/6二極化と目醒めを体感してちょっと落ち込んだ件

今日は久しぶりに
一年半以上ぶりに
自分の師匠にあたる方のセッションを受けてきました✨

20年いかないくらいの長さでずっと見てもらってて、教えてもらってて、歴史がありました…

今日は
そんなセッションの最中
あ、これが二極化なのか?!
と感じたことへのシェアです💦


正直少しわかっていたけれども

なんだかショックでもあります


まず
二極化というと
目醒めてる人❷と
目醒めてない人❶
と思いますょね

❶まだこの波動の荒さの中でいろんな経験をしたくて楽しいから、人間の身体をフル活用して喜怒哀楽をリアルに感じて♪
もう少し楽しんでいたいので気付かなくてもいい魂

❷充分経験を重ねたので、本来の自分の波動に戻っていってもいいやーと思ってる魂
又は
地球🌏が波動落としすぎて破滅しないように波動の調整のために地球にきたライトワーカーたち


それはこの何年かでどんどん分かれているのが体感できたと思います


今回私があらたに体感したのが
❷の目醒めているグループの人たち

ライトワーカーな人✨

この人たちの事です


自分もここに入ると思いますが


もともとの自分に戻るから
みんな…

出身の星の性格が強く出るなぁ…

と思ったんです😅


例えば並木良和さんとか
わかりやすい説明をいつもされてて
私も良く動画を見ますが

ニッコニコして明るく爽やかって事はなく

波動高いけども至って喜怒哀楽薄めの平常心✨

シリウスの王子なんだったと思います、お話によると笑

シリウス系の方の特徴ってありますよね

師匠もシリウス系なんだなぁと感じました

そして私はシリウス系ではなくて、アンドロメダ系なのかなぁとか

まあそれはどこでも構わないのですが

とにかくライトワーカーだとしても
出身星、その魂の縁が深い星のエネルギー
によって
今目醒めている人たちの雰囲気がかなり変わってきてるなと

人間だった自分の感覚をどんどんと忘れていき
宇宙の自分にあってくると

星の性格が出る…

これは体感したことなかったので衝撃でした😅

例えば
バシャールとエイブラハムは
違う宇宙存在ですが、似たような事を違う角度から話してます
アプローチの仕方が違うだけで
目醒めについて話してたりします。


どちらが優れてるとかではなく

違う観点で教えてくれるんです



人間でいうと
関西人のノリがでたとか
沖縄の人独特の感覚がでたとか
やはり東北の人はとか

違いありますよね?

どの県がより良いとかないですよね?

性質の違いです


目醒めていくと
私達は宇宙人感覚に戻り
そうする事で
人間の自分の性格ではなくて
宇宙人の時の性質が出る‼️


その宇宙人同士の意見が食い違ってもそれはただの趣向だから

正しいか?

ではなくて、自分の趣向。


人間の時に
「私の意見だけどこう思うよ?」
というのとあまり変わりない

宇宙人な高次な自分だけども
「私の意見だけど👽こう思うよ?」
って事なんです



当たり前のことを書いてますが…
それを目の当たりにしたので
びっくりしてしまいました😅


私の宇宙人👽版のは
けっこう地球🌏体験大好き派で
めちゃくちゃ地球オススメしまくりの天然のほほんちゃんなので
これからどんどん天然ボケになっていくのかな…


私の友達もセッションを受けたときに
いつもあった爽快感がなかったよね?となり

ちょっと違和感を感じていたのですが

この時期
もはや他人を使ったセッションなんていらないのかもしれないですね

とにかく自分を信じて磨いて浄化して

それで受け取れた情報のみでいい世の中にもうなったんですね


今までの私達は
人間として
不思議なスピリチャルセッションを楽しく受け止めてワクワクしてこれたけども

もう目醒めてしまったので

あまり珍しい話でもないし
むしろ自分でわかることとなってしまった…

今回急にセッションを受けたくなったのは
もうセッションが必要ない事を理解するためでも
あったのかも知れません。


もうみんなわかるんです🌸


ちなみに師匠のセッションの内容は素晴らしかったし、「違うなあ」とおもうことは全くなかったですょ✨

ただ、こちらも、もう人間の観点ではなくなってたので、、、


バシャールのセッションをうける地球人ではなくて

バシャールのセッションを受けるエイブラハム
みたいな?🤣💦

そんな感覚でした笑


二極化して目醒めるとお国柄が出ちゃう…(お星柄)



でもこれを理解すると

目醒めても
目醒めなくても
スピ的にもどんな方向行っちゃってても

なんでもいいし
そこ、どうでもいいんだわぁー

「私のこのチャネリング内容あってるのかな」

なんて心配も無駄だし

あってるかなんて誰もわからんし



みんな違ってみんないい!
だって宇宙人だもの
👽



お後がよろしいようで…笑



おまけ😻
猫(犬もかな?)って生まれ変わる時に
もう産まれてる子に
あとから魂入れるらしいです

うちの子の生まれ変わりを見つけたい
場合

あってるかな?

よりも

この子だ!ってわかったら
そこに入るみたいな…

皆さんも自信をもって生まれ変わりを探してみてくださいね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?