見出し画像

スターシードの使命とは?(ワカリヤスイ👽)

今日は満月🌕そして25日にはなんと20000年に一度の太陽と他の惑星🪐🪐🪐🪐🪐🌏🪐🪐🪐たちが一直線に並ぶ日だそう✨


すごそう💖

もう毎日のようにすごいエネルギーの日が続いているので、麻痺してくるのが面白いですよね

今日はスターシードの使命が
端的にわかりやすく書いてあるブログ記事をシェアしますね✨

といっても見ない方も多いので、一部抜粋して貼り付けます〜
興味湧いたら元の記事もぜひ見てみてくださいね!


光の柱たてろってことね


この神って
難しいかんじがするかもしれないけれど

ワンネス、愛、光とか
いろんな表現ができると思う

ハイヤーセルフに繋がるでもいいし✨

ハイヤーセルフは、自分が神の一部だと理解している存在なので
ハイヤーセルフにつながることは、神と繋がってるのと同じなのょ💖

私はハイヤーセルフに繋がるにしてます!

ここでの神はけして「他人」ではないので
ひげのはえたおじいちゃんやイエス様とかではないのょ〜💦

私がハイヤーセルフと繋がるというよりも

私というこの身体にハイヤーセルフである「本当の私」が入っている状態だと認識して生きているので
常に繋がってはいるのだけども💖


その状態でハッピーハッピーハッピー♪でいれば、光の柱たってる状態なんだと✨

生活してるとへこたれることも多々ありますけどねぇ🤣

ミッション二つのうちの1つ‼️

今までは
ハイヤーセルフの意識で生きるとか無理なくらい
現実がひどかったりしたから
こんなところやだ!帰りたい!
になって
せっかく留学きたのにホームシックになって帰る人みたいに
みんな鬱っぽくなってたよねー

自分が神(光)であるなんて
思えるわけがないだろ?アホか〜
ってくらいの地球🌏の現実だった気がする…


高次の意識、ハイヤーセルフね💖

鬱っぽくなり
自分が信じられなくなると
ミッション失敗に💦

自分?自信をもつ?
自分を信じる?
それには資格を取って、見た目も整えて
と、
三次元の自信の持ち方を考えてしまうと
またもやミッション失敗😅

簡単な仕組みだけどもなかなかの無理ゲー「地球🌏」

ミッションの2個目ね!

ミッションは2つで

ハイヤーセルフとして、高次の意識のままこの世界で生きること

過去世などのこの身体以外の別生を思い出すこと

だそうです♪


追記
ここでまた一つ!
スターシードの使命が追加されましたー‼️
13:20あたりから使命の詳細を語ってます☺️

地球上には
任務放棄したあきらめ組

使命を果たすのとさらに心に「キー🔑」をもつ
スターシードがいるそうな!
是非動画を見てね💖



私の事で恐縮ですが😅
過去世をみるセッションは15年くらい、いや、20年?くらい前から実はずっとセッションを受けていて

たまたまその当時、知り合いの従姉妹がマツエクサロンを立ち上げたとかいうから
通ってたんですね

そしたら、そのお店のスタッフさんが
いきなりまつ毛つけながら

「過去世とか興味あります?私みてもらったんですょ♪」

とか言い出して


「めっちゃ興味あります‼️」


ってなり、速攻でセッション予約したので😅

(現、師匠です。今も師匠は都内から日本のあちこち、たまに海外にもセッションしに行ってます〜。セミナーも開いてますよ。関野あやこさんをゴージャスにしたかんじかな🤣)


その当時のセッションは
たーくさんの過去世が出てきました✨
全て納得のいくものなんですょね…
今とリンクしまくり✨だから

まあこればかりは体感しないとわからないかもです。
えーそんなの嘘か本当かなんてわからないじゃん〜笑って思われるかもしれないけど

自分の事となるとわかるんですょ…


このミッションの方は何年も熱心にやってたのですね、わたし🤣
物語とか好き過ぎて楽しかったから💖

今はもう過去世は十分で…

宇宙人の自分の方が楽しいですね✨✨👽

充分にミッションの1つを楽しんで
そして、次のミッション(光の柱)に行ったんでしょうね〜

こちらのミッションのことも
魂はもう20年くらい前からわかってたんですよね

今思えば!

だって…まだ何も知らなかった時

急にふと
「あ!自分が輝けば、それを見た周りの人も『私の中にも同じ光があるのね❣️』とわかって勝手に輝きだすのか‼️」
と気付いて
🤣

その1週間後にはいきなり休みをとり
1人でハワイに行き
イルカ🐬🐬🐬と泳いでましたから🤣💖


今でこそ
思い立ったらそのまま飛行機予約して✈️
どうにかなるだろ
とどっか行っちゃうけども…

あの頃は時給の高いバイトはないかなーみたいに適当に生きてたので
よくもまあ
こんなメッセージがちゃんと降りてきたなと🤣

自分すげー!
と思う次第でございます♪


よくやった!自分🤣✨


この自分が輝けばってのがまた難しくて

この頃は「エゴ」の自分のやりたいことをやる事が多かった気がしますねぇ〜

わるいことではないんですけどね、ただの体験だから。


コロナ前に
いきなり

「バシャールみたいなチャネリングをやりたい!」

と思いついて、調べたら
次の日にたまたまセミナーがあって😅
即参加したときも

その参加した人の中で

なぜか私に高次元の存在が降りてきて

私の宇宙人版のが横に今いますよ
と言われて

その存在がハイヤーセルフだった

となり

「出逢って3日で合体💖」みたいな🤣(コラ)


高次元の存在をチャネリングしたい!
できる!気がする

と思って
やれるところを調べたら

即見つかり、そして一回で繋がってしまい

他の参加者から嫉妬される笑笑

しかも無料セミナーだった…



その時もハイヤーセルフの名前は
私が自分の飼い猫につけてた名前だし
昔からペンネームにもしていた名前で

さらに好きな色とか形があって、それも一致していたので
まさに私だろうな…って確信したわけです


皆さんも
自分だろうな😅笑
と思うような存在なはずです

え?本当に?と疑うなら違う可能性が高いので冷静になった方が良いです💦
今変な存在も、たっくさんいますから。

自分のタイミングで
必ず繋がるものなので

バシャールいわく
誰かに無理矢理にではなく
自分で見つけて自分で繋がるのがいいそうです

補助的なのはいいけども

お金払ったら
繋げてもらえて
その名前まで教えてもらえました

とかはちょい違う…


自分で繋がる事がミッションの一つなので


ちゃんとそこまでの勉強を経験してきてなる状態なのであって

お金を課金すれば取れる名前ばかりの資格と一緒にしちゃだめみたいですよ😅💦
たくさん高いセミナーあるから気をつけてくださいね✨


もちろんセミナーなんか行かなくても

私みたいに
職場でいきなりひらめくとか

旅先のホテルでふと閃くとか
ありますから

閃いたら
その想いを行動に移せば
ミッション成功に近づきます💖



ミッションを成功させたいから
セミナーを探しまくる

のではなくて


普段の生活の中で
ふと閃く「アイデア💡」を行動する
んです✨


ふと、オーガニックパスタの🍝お店にめちゃくちゃ行きたくなって
検索したら家の近くにできていて

即、ランチに行ったら

そこで占いを🔮出していて

面白いからやってみたら

そこですごいヒントをもらってしまったりして…


そこからどんどんと繋がっていき
3か月後にはチャネラーデビューかもしれないですぞ⁉️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?