見出し画像

統合してツインレイが変わる話

今日はとても端的に書かせていただきます♪
でもとても効果的な方法です。

ツインレイと統合というのは言葉の誤りで
ツインレイと、「統合」は別物です

統合するにあたり、自分が逃げてきたネガティヴビリーフを浮き彫りにしてくれるのがツインレイの役割でもありますが

けしてツインレイと何かする事が「統合」ではありません

わかりにくい方はぜひ1番下に貼り付けました動画を参照されてみてください💖わかりやすくてオススメです。


ツインレイとうまくいきたいな
という方

まずは自分の中の統合度合いによります

なので

とても手軽で強力だった統合方法をお伝えしますね💖

それは
男装です✨
(男なら女装)

ダイソーで売ってるアイライナーのえんぴつタイプ、これ一本で男装はできます
女装は口紅とかアイシャドウとかもいるかなあ
あとメイク落としも

いずれにしても安価でできます

男性は
眉毛を太くして
眉間に皺寄せて
無表情で
目元をすこしアイラインいれて
鼻筋を描いて
オールバックにして
もみあげを追加で書き足して🤣

それだけでオッケー

あとは髭描いてもいいけど

それで写メを自分で撮る


それだけです💖

かっこいいな自分…イケメンじゃん?
と思えるような写メを撮ってくださいね

男性なら
可愛い女の子ね
カツラとかたまに300円とかで売ってたりするから
なければ
無料アプリのヘアスタイルチェンジのやつで
自分の顔を当てはめてみてもよし

男装するも
自分の中にいる男性性の部分がとても納得するというか…

私の中の女性性が男性性に惚れなおす
認めなおす?みたいな感じなんです


次の日からツインレイとの関係が変わりましたよ💖


騙された!とおもってやってみてください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?