見出し画像

ツインレイや願いを引き寄せられない原因の消し方動画💖見つけました‼️

今日は2万人規模のデモがありましたね。ニュースなどでは報道は一社しかしてないとか⁉️
私なんて徒歩圏内なとこであった事なのに…呑気にマックのポテトとストロベリー🍟🍓シェイクなんでしながら散歩してましたょ💦
(何年ぶりのマック💖たまにはキメたいのよね、例えスピ系の人に波動低いとか言われようとも…楽しみたいのよ、ポテトは別なのよ🤣)

不思議ですねえ
いつもなら買い物に行く可能性高いのに、今日は近づかなかったです。

タイムラインが変わってきてるみたいです。

どんなタイムラインなのかそもそも意識してないけども😅

というのも、皆既日食のあとから
4/11とか4/14とかエネルギーが強かったとかなんとか…

毎日エネルギーが強い気がしててもはや気にするよりも
自分の内面を見ることばかりしてます。

外に起こる事に疑問があるならば
自分の内面を見れば原因がわかる

という事が本当に腑に落ちた動画がありましたので、今日は是非そちらを紹介したいです‼️

この方の動画は前にたまたまオススメにあがり

絵の解説が
「あーうんうん!その通りだよなぁ。わかりやすそうな動画だなぁ」
と思いながらもサムネした見てませんでした😅

でも
今日朝、、、
パートナーと嫌な事があり💦
(機嫌悪いパートナーに振り回されて自分も機嫌悪くなった)

あかん…こんな初歩的なミス…
どないしょ?

と、YouTubeをあさってましたら
こちらの動画を再度見つけたんですね〜

これ見た後は
すごく納得❗️なのと

えー!薄々そう思ってたけども💦まじすか!
受け入れにくい気もするー

って気持ちが湧きました💖


皆様もぜひ❣️淡々とわかりやすいですょ

このサムネの
「反応は意図的に選択できる」
というのに私は惹かれて見ました。

パートナーの機嫌の悪さについ「機嫌悪くすることは相手に悪いことだろ!」という怒りの反応を私はしてたからです💦

べつに怒りは悪いものではないんです。

ただの種類、喜怒哀楽のひとつ

そして、私達は喜怒哀楽で反応するのが生活であり生きる事と思いがちですが
実はそれも思い込みなんですね。


この方の言われていたので
わかりやすかったのが

現象は自分が先に起こしている原理

ですね。

こう書くと寝ちゃいそうな感じですが🤣💦


パートナーが機嫌わるくなってるのも、私の内面からのもの
では、それはなぜに?
と。

そしてさらには
そうならないには?

の答えが動画を見ていてわかりました。

簡単だけども、
単純だけども、

気付ききらないと永遠とループしそうな部分でした。


よく、
どうしたら「引き寄せの法則」で叶うのか?
とか
お金がとか恋人がとかツインレイとか
チャネリングできるようにとか
親子関係とか子供とか

いろんな悩みや願望…

なぜ?
スピを学んだのに
叶わないのよ?
という
考えの方がいますが

ソレの答えもこれを見たらわかるんじゃないかなぁ❓


いろんな事が「ああ!なるほど」と思えたのですが
その中でも特に
あー!そっか
と思えたのを

2つ書きますね〜✨♪

一つは
わかっていたけど説明しにくいなぁと思ってたものなのですが

なんで嫉妬はあかんのか?

まあ、
ダメなわけではないけど
気持ち良くないですよね、自分自身も💦

嫉妬のエネルギーが低いからダメなのよー

だけではなくて、

もっと根本的な…理由…



それは
自分と他人が別の存在だと信じていないと嫉妬という感情は出てこない
から✨
なんです。

要はワンネスじゃないやん?
と。

頭ではみんなが一つとかワンネスとか言ってても
潜在意識はそれを理解してない行動をしてるんですね

だって、相手も自分だと本気で感じているならば

相手が褒められたら自分も褒められてるのと同じわけで
身体の反応として「嬉しい✨」となるはずです。

でも、
身体はピクっと「…ム。私だってできるわょ」とか🤣💦
なんかしら
ネガティブな反応をしていたら
それはワンネスだという事を受け入れていない潜在意識なんですよね❓

他人は別の存在である
と信じてる
その選択をしている証拠😅


「分離」の意識を選択している潜在意識なわけです

私達は「統合」に向かいたいはずです✨

分離を選択していることに気付けばそこから選択し直す事ができる❣️

嫉妬はネガティブな感情だからよくありません
ではなくて
分離の考え方をした時に出てくる感情だから
統合したいなら手放しましょう

なんだな
と自分が自分に納得できました❗️

感情は自動でわいてくるものではなくて
選択できるもの
できないとしたら
そこには必ず手放すものがある
手放しチャンス!
上がれるチャンス!

内臓のエネルギーも感情に関わってもくるので
ネガティブな思い込みを手放すのと一緒に
食べ物や飲み物も気をつけていく事でさらに加速してポジティブなシフトに繋がるはず✨


もう一つの勉強になった事は
過去世というものの捉え方ですね〜


前から違和感はあったけども、過去世ってロマンスがあって好きだったのもあり放っておいたんです。。。

だって
過去世でも出逢ってたとか、めっちゃロマンじゃないですか?🤣💖

ただなんか限界説があり😅
説明しきれないとこもあり

なんだろなと…

随分前に読んだ越智啓子さんの本で
「マリーアントワネットが2%入ってるの」
とおっしゃってて
どゆこと?と

他にも「宮本武蔵100%生まれ変わりの人がいて、その人は剣技は一切習ってないのに試しに剣道の強い人?と戦わせてみたら、本人もわけがわからないけども
めちゃ強かった!」
とか🤣💦

そんな情報を得ていたので
パーセンテージってなんだろな?

と思っていたのです。

それがこの動画の中で腑に落ちました。

まだ100%理解しきれてないかもですが
ザックリといえば

そういう要素があるものを選んでもってきてる?的な…

うーん
なんて言えば良いのかしら?😅


自分が学びたい感情とかがあるとします。

嫉妬で殺される

とか

自分のせいで迷惑をかけてしまった(罪悪感)

とか?

愛そのものである私達がそんな「特別な感情」を地球🌏で学び、魂の成長にしたいとします。

そしたら
その感情を味わえるDVDを見て学びます。
それが人間1人の一生だとします。


一回ではわからないから
いろんなDVDを見ます。
自分の学びたい感情があるDVDをいろんなものを見る

その一つ一つの作品が過去世と言えるのかな?と思いました。

その主人公をすべて私だというならば
そうなのかもだけど

違う視点で言えば
その感情の経験をした主人公を選んだだけ
感情を借りてきただけ
に過ぎないのかな?と。


何度も夫婦をしました
という魂の相手がいたとして

大事なのは
そこでどんな事を学び合ってた仲なのか?
ですょね✨
仲良くで居心地よいことを学んだだけならば
今何でまた出逢ってるのか?


そこまで気付くと

ツインレイというものが

らぶらぶしてSEXしてそれが統合!とかではない事が理解できるなぁと思います

「なんの感情を味わいにきてたか?」
の根本的なことを思い出させてくれて
正気に戻してくれる相手なのは確かかもしれません✨

正気に戻り、地球🌏のシフトするタイミングに合わせて高波動の波にのり
感情の体験を後にして
愛そのものだと気付いていけば

それが覚醒したという状態です💖


過去世に関しては難しいのですが
動画、他のも見させて頂いてもっと腑に落としたいと思います❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?