見出し画像

【予言】映画knowing


こちらの動画はネタバレはしてません✨


私は最後の方にネタバレを書くかもなので嫌な方はそこはすっ飛ばしてくださいね❣️


こちら、なんともすごい映画です。


私がこの映画を知ったのは一年半前?2年前?くらいの時
たまたま、
本当にたまたま14時頃?にテレビをつけたんです。


うち、ほとんど観ないのに、TV。


なぜか付けた。


そしていつもならそんな時間に映画観ないのに


なぜか気になり、最後まで見た…(しかもパートナーと)

2人で全て見終わるとか異例‼️
パートナーは映画はきちんと初めから集中して見たい人だから、いきなりつけて何となく観るとかないんですね。


で、
ニコラスさんが出るほどの映画なのに駄作とも名作ともいわれるこの映画


今、リアルにシューマン共振などが騒がれてますが


今こそこれを見たら
怖くなってしまうかもだけども

面白いのかもしれないです。


昨日の記事で2025年問題はどんなものかを書いたのですが

怖い内容書く人も多いけども

私のチャネリングの場合、未来の私が教えてくれたので
けっこう信憑性があると思いましたょ。

なぜかというと

チャネルしてると「すごい存在」の名前でメッセージを送られてくるものは嘘も多いんですね

人間ってすごい名前に弱いから

で、怖がらせる存在もいる

不安にさせて落ち込ませる存在がいる


でも、
未来の私って、めっちゃ自分なので…

もし嘘ついて怖がらせるなら…
私に「わたしだ」とは言わないと思うんです🤣

あと、私らしさを感じたので
私なんだと思います。

気になる方は昨日の記事をご覧ください♪

さておき、
この映画knowing、ノウイング

予言って意味なんですね、ノウイングって


ザックリといえば
ニコラスが予言に気付き行動していく
ニコラスはお父さん
子供を助けたい
宇宙人出てくる

な流れです


最後、私は号泣でしたね


いい意味で
今を大切にしそうな映画です


ただ、これが起こると思って怖がる必要はないのですが😅



さて
そろそろネタバレな話しますー❣️






この映画、
最後地球🌏が滅びます


巨大な太陽フレアによって…
ジワジワと焼かれ?蒸発?

とにかく最後地球🌏のみんなはパニック

でも、ニコラスだけは全てを理解していて
みんな家族に「大丈夫、大丈夫」といいながら抱きしめて

でもまあ地球🌏はなくなる


地球なくなるのが悲しいわけではなく
私の号泣ポイントは


その前の
ニコラスが
子供を宇宙人に合わせてて
宇宙人と子供はテレパシで会話してて

ニコラスはわからないんですね

で、
宇宙人は
言葉がわからない人は連れていけない
と言って
子供だけ連れて行こうとする…


父子家庭なので…
子供は
「お父さん!ずっと一緒っていったじゃん」
って宇宙人と行くのを嫌がる?んですが

ニコラスは苦渋の決断で
あと全てを悟ってしまってて

「先に行きなさい、必ずあとから行くから」

みたいな事を言って
子供を説得して宇宙人👽に預けるんですね


光に吸い込まれていく息子…


それをただ見上げるだけのニコラス‼️


えー!
ニコラスの愛の振動数たかいやろ!これ!
宇宙人ょ…連れて行けるレベルやで!ニコラスは
ほんま、そこを引き裂くとか
心あんのか?こら!


と言いたくなります。ええ。

他にもウサギ2匹🐰🐰と女の子もいて
一緒に宇宙船に乗り

最後は
地球に🌏よく似た星の草原で元気に走る姿

父は地球🌏で太陽に焼かれてしまう姿

ですょ…ええ。


予言、え?これ予言?


まあ、焼かれたとしても人間の体が終わるだけで
魂で他の星に行けたのかもですが
なかなかのラストで

もう、子供さんいる方はティッシュ一箱で済むのかな?と思うほど最後は

マジかよー‼️😭連れて行ってあげてーな!ほんまに

です。

でも私でも嘘つくだろな

「あとで行くから!良い子はちゃんと言う事聞けるでしょ?また後でね!良い子にしてるんだよ」

とかいつもの感じで言って送り出す。だろな
(子供いないけどね)


この映画の宇宙人役の人が知り合いにそっくりだったので伝えたんですょ

その家も父子家庭で(お母さんは離婚して生きてます)子供3人もいて
みんな天使のような素直さ…💗


「そっくりでしたょー!やばいですょ、最後とかもう」


その方も実はスピリチャル系だったので😅
話は早かったのですが

次お会いした時には子供たちにも見せていて😅
(7.9.12歳とかですぞ?)

え、
父子家庭でお父さんと最後離れる話とか平気?と思ったのですが

笑いながら「お父さんに、バイバイってやっちゃうんだよ🤣それで最後地球にばーんってなって死んじゃうのー笑」
と笑ってました。強い…

でもそれ以上になんかを理解してるみたいで
最近の子は本当にすごいなぁ、綺麗な魂の子が多いなあと感心しましたょ💖


そのお家はあまり流行りのものとかも見せないし、もちろん漫画とかアニメも見せないので

ノウイングを即見せたことにもびっくりしました。


そのくらいなんだか印象がすごい映画です。


ただ、
少し暗いので😅

その暗さに不安になったり引きづられないようにご注意を💗

結局何があっても
今の生活や目の前の人に感謝ですょね✨

当たり前な事が
太陽フレア☀️☀️☀️爆発どーんだけで
全て無くなりかねないわけですから。


外歩けるだけでも楽しいな♪


雑な映画紹介でした😅
セリフとか覚えてること書いてるのでちょい違うけども許してね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?