心と頭と身体

どれも大事☀
頭が先にいくと思考だけが先歩きする
心も不安や恐怖 必要以上の孤独に直面
身体にでる反応は人それぞれ

表にでない、わかってもらえない
確かに!!
わかってと思う方が無理で自分が向き合うしかないのが事実(悲しいですが)

大丈夫よりも握ってくれる、撫でてくれる手が何よりも薬になる

安心感をくれる人のぬくもりが何よりの薬なんだなぁと考える。
無心に何かに没頭するのも、身体を動かす事も全部大事。

ささいな身の周りの事がとても充実感をくれる
わたしは精神病から学びを長らく貰っている
明らかに薬を飲んでるときより減らした今の方が全部が軽い!!
出来ないばかりを見つけてた自分より
出来る事が増える充実感が今はある
「考えるな感じろ」正しくこのとうりだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?