見出し画像

デートに誘ってもらうには?

愛され思考で
幸せな結婚を引き寄せる!
夢実現・婚活カウンセラーの しおん です。

本日もご覧いただき
ありがとうございます。

好きな人が出来て、仲良くなった!
できたら、2人で会いたいな♡
でも自分から誘うのはチョット、、、

女性としては、
「相手から誘ってほしいな」
そんな風に思いがちですよね。

でも、仲良くなったのに、なかなか誘ってくれない、、、

「誘ってもらえない!」と
嘆いている方は
自分から誘ったらいいだけです!

え、それじゃ答えになってないじゃん!
それって『誘われる方法』ではないじゃん!と。

誘われたいのにーーー

怒っている方もいるかもしれません(^^;)
しかし、『誘われたい』というその心が
『誘ってもらえない原因』だったりするんですね(^^;)

ここから先は

998字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?