見出し画像

🌹【バラ】🌹のプロフィール^^

初めまして。

初めて投稿させていただきます【バラ】です。

自分の思った事を記事にしていこうと思っています。


一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので【バラ】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも【バラ】にご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

🎆バラの詳細(*^^)
✡クリエイター名:バラ


🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:158cm
🌌体重:女性だから秘密(/ω\)
🌌目標:お金を貯めたい💰😉
🌌服装:ジーンズとトレーナーww
🌌髪型:ショート👩
🌌足 :23.5㎝
🌌動物:ウサギ(跳ね回るからww)




🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:めげない。明るくしていることが大好き💘
🌟特技:書いといてなんですが、特になかったです💦
🌟好物:柿、ブドウ、バナナ、リンゴ🍎
🌟趣味:縫物、ミシン、


以上で【バラ】の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺


また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?