見出し画像

私は猫が好きです!

こんにちは。さて、初投稿はしたものの何について投稿しようかなぁ〜と悩んでいたところ、目に入ったのが自分のアイコンの猫でした!自分を知ってもらうことも兼ねて今回は猫について書いていきます!猫好きの方には共感してもらえると嬉しいなぁ☺️
猫の魅力はたくさんありますがまずは見た目の可愛らしさ!まん丸なおめめに愛らしい鼻と口が黄金比で配置されていてふわふわなボディと形の良い耳、思わず触りたくなってしまう尻尾!!国宝です、、、!!
中身の性格は猫ちゃんによって違いますが、甘えたな子もツンデレな子も最高に可愛いです❤
個人的に好きな種類はマンチカンやアメリカンショートヘア、スコティッシュフォールドなどですが、野良猫とかも普通に好きです!可愛くない猫なんていません!

犬も嫌いな訳じゃないのですが、昔追いかけられたのがトラウマで、、、。

猫が大好きな私ですが、家族に喘息持ちが居て飼えないのが残念です、、、。数ヶ月前まではうさぎを飼っていたのですが亡くなってしまって、、、。ようやくその死を受け止められそうなのでその時の想いなどもまたnoteにも書きたいと思います。

ここまで、こんな拙い文章を読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m 
また次回もお会いすることができたら嬉しいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?