見出し画像

看護師の愚痴日記(笑

はい。コンバン(∩・∇・∩)ワァー
今日は愚痴書いていきまーす。笑

1週間ぶりに仕事復帰しましたよ。
まぁ、職場で感染が蔓延してますので仕方ないですが
職員が少ないですね。
にもかかわらず役職の方はフリーで仕事されてますね。

公休を平気で病休と変換される
先の公休だった日を、今まで休んでたから仕事に出てね
と当たり前の様に公休を減らされて病気で休んでた日に公休を回される
こっちも休んでる負い目があるから断れないし。
まだ身体がだるくても無理して出勤しているのにこの仕打ち

昼食は別の場所で
弁当は食堂でない所で食べてと言われますが
どこで食べるのですか?
車とか言われても車で弁当食べるの嫌ですけど
(匂いがこもるから)

そのほか、咳してたら壁向けだの
まぁ。。。じゃ仕事に出てこい言うなよと

とまぁ、医療者も愚痴ありますね。

今月は走って気分転換も出来ていないので
久しぶりにストレスフルな。
残り2ヶ月程度やし。我慢

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?