見出し画像

看護師の治療日記5(マラソンブーム)


1;ブームの終焉?

  • 数年前ですが隠岐の島のウルトラマラソンに参加した事があります。
    マラソンブーム真っ只中?だったせいか
    ランネットで申し込みするも数日にて定員オーバーに
    数年間そんな感じでしたが今は募集期間が途中でもまだ参加申し込み
    出来ますね。

  • 都市部の大会はまだ抽選とかあるみたいですが。
    (岡山マラソンとか)

  • 隠岐なんて宿泊施設が旅行代理店経由でした無理で知らない人と2人部屋予定でしたが相手の人がキャンセルで一人部屋になってよかったのを思い出しました。

2;キャンプにしても

  • 最近キャンプのブームも終わってきたとか。
    まぁいろいろですよね。

  • 僕も流行り物が好きだけど。(≧∀≦*)ゞ

3;最近蛋白ですみません

  • 夜に日記を残す様にしてますがどうも体調が悪くて
    頭が働きません。

4;ランニングは趣味には良い

  • タイムとか気にせずマラソン走ってみては?楽しいですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?