見出し画像

看護師の趣味(ランニング復帰)


1;大谷さん

  • 大谷翔平さん結婚されましたね。
    時事ネタです。

2;ランニング復帰しました

  • ランニング復帰しました。
    正直コロナ後遺症か頭痛が痛いですし
    身体もだるいですがとりあえず走らないと仕方ないので
    60分楽なペースでのランニングでした

  • 1km;6:45
    2km;6:38
    3km;6:40
    4km;6:55
    5km;7:09
    6km;6:54
    7km;6:13
    8km;6:31
    9km;6:09
    10km;6:13

ガーミン記録


3;とりあえず1時間走れたので

  • とりあえず1時間走れたので良かったです
    10Km1:06:10
    6:37/km
    自分で良いフォームが保てる最低限のスピードで走ると
    この位のペースで落ち着きます。
    距離が伸びると腰が落ちてくるので
    ペースダウンしちゃうので長い距離をこの位のペースで走れたら。
    けど本当はもう少しペース遅く無いとLSDにはならないので
    ダメかもしれませんが。

4;寒い中

  • 今日は走っていたらみぞれが降ってくるような環境でしたが
    (9Km 10Kmのペースがアップしているのは吹雪いてきたので
    寒すぎて自然にペースがアップしてる)笑

  • 身体がしんどいからこそ頑張って動く事で強制的に健康に戻ろうとする
    なんて無茶な考え方。笑
    身体も病気治さないとしんどいことさせられる!と治癒能力を活性化してなんて。昭和の人なので根性で病気を治すんです。なんて。

  • 200mのショートダッシュも2本して終われたので良い練習になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?