見出し画像

今は無いけど、それとこれは関係無い…❤️

さんこんにちは😃友美です✨


今日は在りたい自分に近づく思考の使い方✨

量子論では


物質が何も無い空間から突然出る!

と言う事が全然有り!な訳です✨


これは物質だけではなく、環境、状況も含めてです。


エネルギーは何も無い所から生まれる

と言う事😊


人の意識(観測する)が現実創造に影響を与えていると言う事はご存知の事が多いかと思いますが


と言う事は、望みや願いを出す時にマイナス思考が出ちゃう場合は、今目の前の現実からは思考をキッパリと離して

突然状況が変化しても良い!

次に何が来ても良い!

と決める事😊が大事で😊


今お金がほとんど無い

→明日もない、ずっと無い 嫌だ 悲しい

今パートナーがいない

→明日もいない、ずっといない 結婚は無理かも

これらは因果関係を現状とくっつけた思考なんですね

ただこれはこう考えてしまうのは当然な事で私も長年やってきますし😅これまでの思考のクセですから😅

なので、一旦はこう思ってまずは大丈夫!!

量子論では

全ての物質は何も無い真空から生まれては消えている

と言う説明があります😊

なので、一旦、あーお金が無い🥲と思ったとしてもその想いを認めて受け入れたら

今はないけど、それとこれは関係無い!


と因果関係を断ち切る!と言う事を私はやっています😊

その時点で、「有る」をイメージ出来たら更に良きです✨

在りたい方を見ると言う事に繋がるのですが…

どうしても今の現状や過去の基準にしちゃいがちですが、そうするとどうやったって限界がある思考になってしまう…

なので現実を一旦無視するくらいの意識

思考の修正をコツコツやっていく😊

日々の日常で実践です😊

今日も皆さんにとって幸せな1日になります様に…🍀

よろしければサポートの程よろしくお願いします✨頂いたサポートは皆さんに色んな事で還元出来る様に使わせて頂こうと思っております✨