見出し画像

⚽JFL開幕戦 HONDA観戦⚽

久しぶりの投稿です😅
本日は、浜松までJFL開幕戦に観戦してきました。
まだ、春とは言えないくらい寒さでしたが、
対戦相手の『ソニー仙台』のサポーターも
駆けつけて、両チーム熱い応援をしてました。

👑JFL通算10回の優勝を誇る強豪チーム👑
⚽ かわいいマスコット『パッサーロ』 ⚽


5年連続で開幕戦勝利を飾った。


2季連続優勝を目指すホンダFCが、白星発進。
ホームでソニー仙台FCに1-0。
アマチュア最強軍団が、
昨季2戦2敗の難敵を相手に今季初陣を飾った。
後半は、攻め続ける展開が続くも無得点。守っては全員でカウンター攻撃を警戒しつつ、相手シュートをゼロに抑え1-0で逃げ切った。

地元の大卒ルーキーが入団したので、
メンバー入りを楽しみにしていましたが…
いつかスタメンで出場することになるので、
楽しみにしています。

幸先良いスタートを切りましたので、
リーグ優勝&天皇杯も制覇できるように
サポーターとともに高みに向かいたいと想います。
また応援に行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?