見出し画像

【グルメ】焼きうどん 小倉駅前

北九州(小倉)のご当地グルメを堪能しました。
お昼だったので、『きつねランチ』を注文。

平打ち麺の焼うどんで
テーブルには追いソースと、
お酢とが置いてあって、
濃い味が好みなら追いソースでも良し、
一味も置いてあってピリッできます。
またさっぱりした味が好みならお酢をかけると、
味が変わって最後まで飽きずに食べれました😁

大盛りを頼みましたが、普通サイズでも
お腹一杯になるボリュームだと想います。
また来たくなる店です。
小倉駅に来たら立ち寄って欲しいオススメです。

焼うどん専門店 きつね

お店の紹介です

北九州のご当地グルメ「焼うどん」をこだわりの自家製平麺で。きつね色に焼き上げたうどんと特製ソースの濃厚な味わいが自慢の焼うどん専門店です。

【北九州のご当地グルメ焼うどんを盛り上げ地元の皆様に愛される最高の焼うどんを作る】というコンセプトのもと、福岡で人気の焼そば専門店「バソキ屋」との共同開発で誕生しました。小麦粉の選定から始まり、風味、色、味を存分に感じることができる小麦粉「吟麦」を使用。その特製うどんを香ばしくきつね色に焼き、特製ソースで仕上げた絶品の焼うどんをご提供いたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?