見出し画像

『夢プロジェクト』に込めた思い

みなさん!

こんにちは!広報の有川です😚

今年もあと二か月を切りましたね、
月日が流れるのはほんとにあっという間だなと・・・(年齢を重ねると倍速になります 笑)

つまり何が言いたいかというと、

「夢教室」までの時間もあと少し!!

ということです(笑)早いもので、ちょうど後1週間となりました!
私たちも急ピッチで「夢教室」の準備を進めております💦


🌈夢プロジェクトのロゴタイプ


夢教室で配置する制作物
ポップアップバナーに使用するロゴタイプの作成からバナー制作。結構時間かかりました💦

ポップアップバナーは、みなさんもイベントなどで目にしたことがあると思いますが、スポーツ系のイベントや展示会などで会場に置く、あの大きな横断幕や旗の折り畳み式のバナーです。

それをイベントの時にはこのような感じで配置する予定です~

「夢教室」バナー配置のイメージ

スケジュールで逆算すると、のぼり屋さんに発注して最短でも6日営業日で仕上がってくるので、あまり時間のない中での作成になりました💦

まずは全体の雰囲気を、広報の水本さんが原案を考え、さらに広報で喧々諤々アイデアを出し合い、完成したのがこちら!!

最初の全体的な雰囲気・原案
完成したポップアップバナー

和やかで親しみがあり、『夢教室』のこども達にも楽しい雰囲気を感じてもらえるデザインに仕上げました🎨
レインボーカラーは、加納虹輝選手のお名前の「虹」とかけています🌈

この『夢プロジェクト』には、イワナミが今後展開してゆく企画にこめた思いが詰まっています。



#夢を叶える


このハッシュタグを通して、イワナミ『夢プロジェクト』も応援してゆきます🌟

走る哲学者・為末大さんは、アスリートの世界では、日々の練習で、昨日より今日は「ハードルの間のステップをうまく走る」「アタックを打つ手の当たる位置がうまくいくように」など、遠くにあるメダル獲得に対して、精度の高い分析をもとに、明日の具体的な目標を立てるとおっしゃっています。

私たちの日常に置き換えると、
「できること」のその先に新しい事があり、昨日より今日は上機嫌でいようとか、日々を積み重ねることでしょうか🌟


無限大の可能性を持ったこども達には、大きな夢を持ってほしいですね🌈

我が家の小学一年生の男の子は、アニメ「宇宙なんちゃらこてつくん」の影響で、宇宙飛行士になりたいそうです🚀😅


突然ですが・・と、ここで少し宣伝を・・
将来、マイホーム(新築またはリフォーム)をご検討されている方は、11/19(土)~11/27(日)の期間中、イワナミ35周年感謝フェアとして、amazonギフト券1万円分をプレゼント!🎁キャンペーンを開催中です!
是非この機会に、ご家族でお越しくださいませ~!

今回も閲覧ありがとうございました!それでは、また👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?