見出し画像

10、祝!フグ鯨似の完璧彼氏

みなさんお久しぶりです。
しっかりnoteの世界に舞い戻ってきました。
最近冷蔵庫が何故かずっと
ギシギシ言っててストレスを感じているじゃがりこです。
もうやだ!うるさい!!!

さて表題の件ですが、この間の記事でいい感じの男性が3人いるとほざいていたのですがついに一人に絞り、めちゃくちゃいい彼氏をゲットしました!!!

彼の経歴本当にハイスペックすぎるので聞いてください。
大手飲料メーカー、3歳上社会人、元早稲田大学、ラグビー部
やばくないですか、、、?
顔はタイトルに乗せた漫画トリコのキャラクターフグ鯨に似てます(^^)
(これいうとめちゃくちゃ怒られます(笑))

久しぶりに出会った心の底から大好きだって言える人です。
最近付き合ってきた人たちはもちろん大好きとは言えたのですが、
続いて1〜2年だろうな。結婚はしないだろうな。とか
少し冷めた目で見てしまっている自分がいました。
今の人は付き合って現在11日、すでに結婚したい、、、、

最近友人に惚気過ぎて「まじで興味ない。せめてオチつけて話せ。」
と言われたので ←友人ひどすぎるやろ(笑)
ここで惚気させてください。何書こうと私の自由だもん!!!


〜彼氏の好きなところ3選〜
1、愛情表現が豊かなところ
付き合う前からずーっと「可愛い!本当にタイプ!」と言い続けてくれました。
じゃがりこはいつも白目で寝て引かれてしまうんですけど、、、
そんな寝顔でさえも「可愛い」の嵐です。
私が何か食べてるとすぐに携帯のカメラを向けて写真を撮ってくれます。
目からも本当に好き!って気持ちが溢れるんですよね大好き。

2、話の波長が合うところ
じゃがりこは生粋の関西人です。
ツッコミとボケができない人は本当に無理なんです、、、
私の小ボケに気づいてくれないと尻尾が垂れ下がっちゃいます。
でも彼はなんでも気づいてくれるんですよねえ、、
最近の2人の間での流行りは
本当に楽しい!って言った後の「CANMAKE TOKYO」です(笑)
大好き。

3、周囲の人間を大切にしているところ
友達、家族のことをすごく大切にしている人なんです。
彼は実家が東京なのですが、現在茨城県で働いています。
わざわざ週末は3時間かけて帰ってきて友達に会いに行くんです(笑)
あと、家族とのご飯の時間もちゃんととってるんですよね。
友達結構ファンキーなんですけど、悪口言ってるの本当に聞いたことないんです。
大好き。

3つにまとめましたが、まだまだあります。
今日は読者の皆さんが胸焼けしちゃうかもしれないのでここまでにしておきます。
最近思うことは「幸せすぎて怖い」です。
私は基本的にはポジティブ人間で、
悩み事の9割は起こらないって自分に言い聞かせているタイプの人間です。
でも彼と付き合ってから幸せすぎて何処か怖い自分がいます。
なんかバチが当たってしまうんじゃないかって。
でもそんなこと起こってないし、関係ない!!!幸せで何が悪いんだ!!
とここで言い聞かさせてください。

この幸せがずっと続きますように。

まあまだ就活終わってないんですけどねwww
浮かれてんなって怒ってやってください。
第一志望の筆記試験に向けて今から漢字勉強しますwww
最後まで読んでくださった方大好きです!!ありがとうございました!!





この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,698件

#新生活をたのしく

47,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?