見出し画像

上手じゃなくて良い・・・


水彩画を始めてもぅ5年以上になるかなぁ、、

私が通っている水彩画教室は、かなりかなり緩い
カルチャークラブ的な教室です。
教室は月に二回ですが、一回しか行けない月もあれば、都合で全く行けない月も頻繁にあります。

生徒さんはかなりご年配の方ばかりですが、
レベルは上級な方ばかり。
そんな中で、私が一番不真面目に描いてます、笑

この作品はある方の作品を模写した物です。
人の作品を模写するって事は、デッサンが決まってるって事で、それはそれでまた難しいのです。
全く同じに描く!って、結構大変です。


愛犬も描きました。

この子も愛犬です♪
愛犬の写真は沢山撮って残してますが、
絵もまだまだ描いて残しておきたい✨



この2枚は尊敬してる永山裕子さんの作品を模写した物です。

こちらが永山裕子さんが描かれた本物です。
これを模写するのには、大変苦労しました。

自分が描いた絵は、もちろん自宅に飾って披露してます(´∀`*)だれも何も言ってくれませんが、、苦笑

こちらは写真ですが、私が撮った写真でして、
これを元にして今、描いています。

こんな感じで描いていってます。
完成までにはまだまかかるかと。
また完成したらお披露目させて下さい。
えっ?もぅ結構って、誰ですか?笑


お恥ずかしいのですが、最後まで見てくださり
ありがとうございました(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?